J-WAVE

リリー・フランキーTR2。サイン会の話とか。俺も行きたかったなぁ。気付いた時には整理券配布終わってたし。本を買うのは金に余裕ができてから。
リリーさんのサイン会とめめたんのイベントがリンクしてるってことは、けっこうラジオ聴いてる人がいるんだ。ゾノネムとオフ会とかすげーと思う。


瞬間オナニー率の話が出たけど、確かに、あるオナペットに対する瞬間の使用率は安めぐみがトップかもしれない。そして思い出したのがキッズニーのスレ。


Berryz工房】キッズニー大会 part2【℃-ute
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120390307/


こちらも負けてはいない。指定されてるからある程度オナりもんする時間が重なってる可能性があるので、キッズも上位ランカーかもしれない。しかし、みんな桃子で頑張りすぎだ。