今日のラジオ

起立!礼!着席!

びっくりだ。今回の舞波は活気が溢れている。もしかして舞波にとってのベストメンバーは桃子&友理奈梨沙子なのかもしれない。このメンバーはのほほんとしてる印象があるけど、舞波にとってはそれが心地いいのかな。千奈美がいるといつも圧倒されちゃうもんね。それと桃子の緑茶苦手発言に対してやたら積極的に意見を述べてたところをみると、本当に桃子のことが好きなんだということが分かる。Berryz工房のメンバーの相性について知ることができる良い回でした。


OH! MY RADIO

カエラジ。毎週のカエラに対するスタッフのセクハラが聴き所となってるわけだけど、若干カエラもそれに慣れてきてるように感じる。いいのかそれで。このラジオ聴くまでは木村カエラってのは清純なお嬢様ってイメージがあったんだけど、彼女の生の喋りを聴くとイタズラっ子だってのは納得できちゃう。マニアックな例えで言うならば、初めて桑谷夏子トークをラジオで聴いた時のような感覚。そんなの・・・可憐じゃない!!みたいな。わけ分からんな。