ラジオ

松本素生TR2GOING UNDER GROUNDのメンバーが来てるということで、ファンにはうれしい内容だったかもしれないが、ラジオ的にはどうなんだろうって感じで。クイズチョメ次郎はいい加減やばい金額。俺も投稿しようか。



リリー・フランキーTR2。官能小説の言い回し?みたいな本は欲しいな。東京タワーも少し立ち読みしたけど、最初の10ページでかなりのめりこんだ。金ができたら買おう。それにしても番組サイトの更新されなさは困ったもんだ。


GROOVE LINE土屋礼央お疲れさん。とういことで明日は眠くなかったら渋谷に行こう。今日のDJ MIXは個人的になかなかよかった。上手いなぁ。


そして現在、スネオヘアーTR2。課題やりながら聴こう。
でももう疲れた。眠い。死ねる。