寝る時間が惜しい

やりたいことがいっぱい。勉強もしなきゃだし。休日でも一日平均5時間睡眠を心がけよう。


今日は金曜日ということで渋谷へGROOVE LINEをがっつきに。HMVスタジオに着いたのが5時ちょい過ぎで、2列目確保。ピンチヒッターがYOSHIKAということで混んでるかなと思ったけど、始まったばかりで少なかったなぁ、ラッキー。生YOSHIKAはというと、これまた可愛い!!ギャラリーに対してレスしまくりで、何度も目が合ってうれしい!!あのえくぼは舞波に通ずるものがある。トークはたどたどしかったけど、それでも余りある楽しい内容で満足。でもピストン西沢秀島史香のみならずYOSHIKAにまでDVしちゃって、意外と扱いがひどかったりする。


それからピストンさんのDJ MIXを見た後ハロショに。なんだかなぁ。セールやってるHMVでも散財しちゃったし、ハロショで今日発売のBerryz工房の新曲衣装の写真なんて買わないわけにもいかずまた散財。舞波以外にも雅ちゃんと桃子も購入。だって雅ちゃんと桃子の衣装ってすごい強そうに見えたから、かっこよかったから、そんな理由で。まるでマンガに出てきそうな。


8時に家に着くつもりが9時半とか。やっぱ金曜はキツイかと思いつつ遅めのネットラジオをかけたり巡回したり。そして現在、小宮山雄飛TR2を聴きつつ眠りそー。