来年もがんばるか

コマンド、タグ、プログラムをプリントに手書きするという、なんとも男らしいテストがあったり、意味不明すぎる邪悪なテストがあったり。稼げたのがHTMLタグ。これぞ男子のたしなみ。つーかこんなコマンド使うかっての。必要な時に調べれば済むのにって話だよもう。


なんで台風の影響で5限の試験が延期すんだよわけわかんねーよ、ってことで新宿へ。

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流


噂のマンガを購入。マンガだから堅苦しいハードカバーの本よりとっつきやすいかもね。在日の顔がまさにニダー<丶`∀´>そのもので頬骨尖りまくり。内容はあの有名なワールドカップ誤審問題から最近の竹島問題など、火病を交えつつ展開していくんだけど、けっこう知らない事があって楽しめる。NAVERをリアルでやるとあんな感じなのかなぁとも思った。久しぶりに某世界史コンテンツを読み返したくなったり。


舞波は歴史が大好きだということなんで、これを一冊プレゼントでもしようかな。