ラジオ

起立!礼!着席!

公開録音は落選したか。つっても届いてもその日は行けないから意味無いんだけど、外れたら外れたでむかつく。新曲もフラゲする予定だけど、握手会参加券使わないからもったいない気もする。本気で地方に飛ぶのを考える。
雅ちゃん茉麻ちゃん、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん。今回はどういう組み合わせだろうか。うーん、お花畑が見えそうなメンバー。トマトが食べれないって言ってる、友理奈ちゃんが素敵だ。「食べれないんだなぁ」というこの甘ったるい口調が幼く聞こえたり大人っぽく聞こえたりするのが不思議だ。魔力が宿ってる。大人か、子供か、どっちだ。そりゃ子供だが。
しかし、今回はやけに短かった気がするぞ。

OH! MY RADIO

カエラジ。字が汚い女性って言われて即思いついたのが舞波。女の子ってけっこう綺麗な文字だったり独特な文字書いたりするんだけど、舞波ってなぜか、まぁ独特っちゃあ独特だけど女の子には珍しく不恰好な文字書くよなぁ。人のこと言えないけど。世の中には文字が汚いだけでスタイルよくても萎えちゃう人がいるみたいだけど、俺にとっては萌え要素だ。
しかし、番組ブログのカエラ姫の画像が可愛すぎる。