も、もうちょい

1限と5限にテストがあるという、その間に何してればいいんだっていう日程で非常に困ったんだけど、図書館の昼寝環境が整いすぎててしっかり体力回復できした。よかったね。でもテストはボロボロだね。あは。



明日の化学の勉強しなきゃ。ラジオ聴きながら頑張ろう。うわ、TR2極上生徒会が被ってるよ。でもアニヲアじゃないからTR2だ。めめたんのホットパンツ、いいかもしれない。スタイルがいいと似合うよね。そういやこの番組の番宣、リリー・フランキーめめたんが喋ろうとしてるとこにゾノネムが乱入してきて意味不明な笑いで終わるっていう全然宣伝できてないようなアホっぽいの好きだなぁ。めめたん、こういった男臭い人が好きって言えるアイドルは好感度が高くなっちゃうね。でもそれはただ単にファンをつけあがらせたり野良犬にエサを与えるようなもんだったりするから困る。握手会とかで男臭全開だったら俺耐えられないよ。Berryz工房のみんなは男性の理想を高く持って欲しい。