特に書くこと無いけど

テストはあと一日、と延期した分。夏休みっつっても出だし絶不調で、楽しみといったら友人とやるネットラジオくらい。性格上、どうしようもないことをウジウジといつまでも引きずって愚痴ってるという自分を更に鬱にする情報といえば、Berryz工房の写真集「SEASONZ」が発売ということ。別に8/3に発売されるのはいいんだけど、どうやら握手会の会場で買うとB3ポスターが貰えるのだとかなんとか。開演が16時ってことで到着は間に合うかもしれないけど、整理券交換が11時って時点でアウトなんだなぁ。やっぱこの世には神も仏もいないのか。


今日も昼寝しすぎたから寝れない。スネオヘアーTR2でも聞きながら勉強だ。


そういや妹にマンガ嫌韓流を読ませたところ「面白い」だそうだ。理解できたのか?