わーい夏休み

じゃねーよ。明日だって友人達と一緒にお茶の水に行って追試が確定した力学の参考書買いに行くんだよ。楽しいもんか。ヲタバレしてない友人達だから言動に細心の注意が必要なんだよ。この辛さってないよ。ベリヲタだってバレたらいじめられるに決まってる。石を投げつけられるんだ。やーいロリコンのキモヲターって。恐いよー。肩身狭いよー。
ここ数日の日記、文字数が少ない。どうやら生命力が低下してるようだ。なんでだろう。テストが終わったのに。でもテストやってる時の方が生き生きしてたかもしれない。軽く受験の時のことを思い出した。今考えればあの時が一番輝いてた気がする。芝浦、理科大、中央が楽しかったなぁ。もう一度あの緊張と興奮の渦巻く試験場の雰囲気を体感したい。でももう無理だ。あぁ、このメリハリのない生活に刺激を与えてくれるものはないのか。