意外と予定があることに気付いた

これから書く夏休みの間の日記はハロプロ系の話題は控えめになりそうだから黙殺してください。



ってこんなこと書いてる途中に友人から12チャン見ろとメッセで知らされると、月刊MelodiX!Berryz工房が出てるじゃありませんか!!ちょっと不覚を取った。チェックするの忘れてた。北陽となんか対決してるし、負けてるし、青汁飲んでるし、でも舞波は涼しい顔してるし。
21時までのシンデレラ歌ってたが、ビックリしたのは歌詞。勘違いしてた。「デレデレ〜シンデレラ♪」のシンデレラの部分が「シンデレLOVE」とはな!!
それと今まで舞波パートだと思ってた「忙しいな♪」の部分が梨沙子とはな!!俺もまだまだだよ。たかがAMラジオの音源を聞き分けられないなんて失格だよ。でもあれは舞波にしか聞こえなかったけどなぁ。修行に出るか。山篭りだ。



取り乱してしまった。
とりあえず、土曜日は寝過ごして本屋には行けなかったけど、昼過ぎに友人達と合流してゲーセン三昧。ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.をやってきた。なんか夕方あたりになると祭りかなんかがあったらしくて一気に空いて筐体独占できて楽しかったなぁ。使った機体はパイロット推しでジャスティスガンダムバスターガンダムデュエルガンダムアサルトシュラウド、バクゥ。フォビドゥンガンダムは別にビームを曲げて回避とかじゃなくてガード扱いになるのか?てか即座にガードできねぇや。練習が必要だ。友人がイージスガンダム使ってるの見たけど、なかなか使いやすそうだったけど、どうなんだろ。バクゥは砂漠の虎が好きで使ったけど、なかなか素早くて使ってて楽しい機体だった。ブーストはえーし。横で友人がゾイドとか言うし。全体としては、スピード感が出てて良いわコレ。特にアニメ見た後だったら燃えるんじゃないだろうか。そういや今日の種デス見てないや。こういうときのフレッツさ。



で、今日になるのか、日曜日。ネットラジオやる仲間と一緒に秋葉原行ってネットラジオ用のマイクを買わなくてはいけない。そしてその後自宅でテスト。何気にハードな毎日だ。アマゾンだと千円以下で買えるみたいだけど、実際に店で買うとなるとどうだろう。そこら辺を見極めつつ慎重に休日の歩行者天国を闊歩しよう。