夏休み、すなわち暇

今日なんかは夕方に起きてギターの練習したりパソコンいじったりと消極的な一日だったから書くことはないけど、日曜は少しアクティブだったからそっちを日記で書こう。手抜きってわけじゃなくてさ、過去のことを日記に書いて記憶力アップだよ。脳力トレーニングだよ。



日曜日といえばほら、ハロモニ。だね。月刊MelodiX!に続き、テレビの中で動いているBerryz工房を見るのは久しぶりだよ。「スゲー!!舞波が動いてる!!」「スゲー!!桃子が喋ってる!!」って感じで画面に食い入っちゃうね。別に動いたり喋ったりするぐらいフツーだろって話なんだけど、テンションは鰻上りだね。この勢いでこれからどんどん音楽番組に出て欲しいなぁ。


で、午後は秋葉原に行ったんだけど、いつからここはコスプレ会場になったんだ。駅前の開発されっぷりを見た後にこれかよ。ヲタまでレベルアップしちゃってんじゃん。さすが秋葉原だよ。なんていったって空気の香りからして違うからね。ネットラジオ用のマイク買ってエロフィギュア見て速攻で帰ってきたよ。で、家でネットラジオの設定、調整、テスト録音等でチェック。なぜかディレクターの俺とMCの一人と20分間喋りこくったけど、やっぱ俺はディレクターに専念したほうが良さそうだ。でも折角録音したから専用のサイト作って置いておこうかな。本放送は2週間後くらいかなぁ。直前になったら大々的に宣伝しておこう。テストだったからいいものの、聴取者が3人とか悲惨だもん。