今日の動き

合計歩数、およそ50歩。そろそろ足が退化する予定です。


いつも通り規則正しくGROOVE LINEの始まる時間に起床。またしてもテーマが「音楽の偶然」ということだが、考えてなかった。あえなくパス。来週の前半のテーマは「大人の知恵」ということでネタ投稿久々にキタか。どうやったら読まれるのだろう。


力学のレポートを書くために勉強を始める。集中できない。試しに舞波の写真を机に飾ってみる。余計集中できない。あぁ期限が迫る迫るどうしよう。本気で落とすかも。舞波の写真を机の中にしまう。それでも集中できない。根本的にダメだってことが分かった。



たぶん今の自分はバイオリズムが狂ってるんじゃないかと思う。現在、最大級のどん底の真っ只中なんだと思う。こういう時は動かないほうが吉だ。なにかご機嫌な音楽でも聴いて。連日ニュースでひっぱりだこなイスラエルイスラエルといったらトランス。最初自分もこの組み合わせにビックリしたけど、視聴してみるとこれがまた実にトランストランスしたトランスで普通っぽいトランスで悪くないんだなこれが。まぁトランスはどうでもいいとして、夏といったらレゲエかな。さっき音楽戦士で美勇伝が歌ってたけど、夏のバラードも沁みていいね。でもやっぱ夏といったらレゲエかな。レゲエのCDなんて買ったことないけどさ。あー、CDショップ行きたいな。



小宮山雄飛TR2。ラジオかけっぱなしだが、まともに聴いてなかった。パソコンから流れる音楽が思考を停止させるからぼけーっとしてた。