バイオリズムでみるBerryz工房のハジケ度

W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」も残すところあとわずかなわけですが、Berryz工房の夏休みもあとわずか。メンバーのみんなには元気よく残り少ない夏を過ごしてもらいたいですね。そこで気になるのがコンサートでメンバーが元気にハジケることができるかどうかなわけですよ。昨日は自分のバイオリズムを調べたけど、今日はBerryz工房のバイオリズムを調べてみた。結果はどこのサイトでやっても同じだから具合がいいね。
ということで、コンサートのある8月21日のバイオリズムを見て、勝手に自己満足。



1位:清水佐紀
2位:熊井友理奈
3位:石村舞波
4位:須藤茉麻
5位:夏焼雅
6位:菅谷梨沙子
7位:徳永千奈美
8位:嗣永桃子



もう、佐紀ちゃん友理奈ちゃんは絶好調!!コンサートでハジケること間違いなしだね。この2人に注目だ。たぶんレポでも「佐紀ちゃんが最高だった!!」とか「友理奈ちゃんがすごすぎ!!」といった感想が見られることだろう。桃子もバイオリズム上ではピンチだけど頑張れ!!


ちなみに27日、28日もコンサートがあるわけだが、この日のバイオリズムはメンバー全体的に低下気味。夏休み最後で疲れが溜まっちゃってるかもしれないぞ。ただ、桃子と梨沙子は若干ハジケ具合が良さそうだ。21日とは逆転してる感じ。
ともあれみんな頑張れ!!
以上、勝手な占いでした。