今日の活動

昼、友人に電話で起こされ、支度をし小岩のゲーセンへ。ガンダムSEEDをやる。イージスガンダムは使ってて楽しいなぁ。対戦でもソードストライクガンダム相手には余裕しゃくしゃく。その後、友人と小岩の塾に研修。疲れる。いやぁ、小岩はゲーセンと風俗と韓国系の店がひしめき合ってたり、危ないオッチャンがウロウロしてたりで相変わらず楽しい街だ。
地元の駅に着くと、駅前で騒がしく街宣やってんなぁと思ったら、自民党の名前忘れたけどそのオッチャンが助っ人で来てたのでデジカメで撮りまくる。で、帰宅。

種デス

イザークは白人だから機体のスラッシュザクファントムは白色。ディアッカは黒人だから機体のザクウォーリアは黒色。という風にしか感じられなくなった俺は偏見の塊だろうか。「このぉ、レイシストがぁ!!」
もうジブリールの引き金の軽さにビックリ。恐いよこの人。でっけぇビーム受けた後のイザークがかっこいい。関智一がハマリ役だからかもしれない。
そしてこれから戦いは宇宙(そら)だね。きたね。盛り上がりどころだね。

オンバト

久々にホーム・チームのネタを見た。そうそう、確かに与座さんのボケの連鎖はこんな感じだった気がするぞ。これからもピリリと行こう!ね。
あとは、どうだろう。全体的に、まぁ。みんながんばれ!


エンタの神様はいつも中学生向けの番組だと思ってるので回避することが多いけど、今日は見てみた。やはり予想通りだった。しかし芸人に罪は無い。


バク天スペシャルとのこと。レイザーラモンが富士の樹海に行ってお宝探ししてたけど、俺も行きたいなぁ樹海。刃牙みたいに中で修行したいな。
ピン芸人で現在人気沸騰中のレイザーラモンを話題に乗って一生懸命好きになろうと努力はするもののなれない自分は負け組だ。好きなピン芸人劇団ひとりです。ヴィジュアルというよりはむしろ話術で笑いを取る芸人が好きなんですゴメンナサイ。ラジオっ子だから余計そうなのかもしれない。


GOLDEN TIME

みうらじゅんが浪人時代に親戚に行為中をバッタリ見られてしまうというエピソード。しかもバック。しかも何回も。そして2ヶ月で追い出されたらしい。なんつーかもう、カギはかけなかったのだろうか。女は受験の敵だとは言うが、さすがというかなんというか。