台風うるさい

ちょっと静かにしてもらえないかな。眠りに集中できないんだけど。1時間毎に起こされるのはたまったもんじゃない。こんな変な天気だから今日は仕方なく引き篭もってたけどさ。いや、あくまで仕方なくね。
TSUTAYAの半額クーポンがきたから明日は外に出ようと思ってるけど、天気がなぁ。ついでに隣のブックオフにもよりたいんだけど困ったな。って、俺はアレじゃないよ。アレじゃないけど便利だからねぇ、アレだって分かっててつい行っちゃうんだよなぁ、ダイソーとか。アレじゃないけどつい観ちゃうK-1。アレじゃないけどつい聴いちゃう文化放送。アレだってわかってて嫌いなavex。さすがに舞波は寺には行ったことあるよね?しめ飾りや門松は飾るよね?思い立ったようにBerryz工房の画像フォルダを開いて3色入った衣装あるか探しちゃったよ。今のところスポフェスのユニフォーム以外は大丈夫かな。しかし、今年のスポフェスもアレだったら見るに堪えないぞ。なにがイヤかって、流れる金の行き先が気に食わないわけで。あーあ、自分で振っといて嫌な話題だよ。でも選挙近いからアレな親戚がウザく言ってくるだろうなぁ。困った困った。