GROOVE LINE

前半のテーマは「暗かった夏同好会」。まさに引き篭もってた俺向けのお題じゃないかこれは。旅行もしてないし、睡眠時間も半端ないし。というわけで早速メールを送る。今日はお便り読みまくりなのかラジオネーム変えたからか知らないけど無事読まれた。ピストン西沢の「○○あげといてー」みたいな指示が無かったけど、何か送られてくるのだろうか。
そういやメール送ってから読まれるまで40分くらいかかったような気がする。けっこうメール着てるのかな。それだったら開始30分で読まれるには開始前に送らなきゃ無理かもしれない。でも俺にはそんな根性ないよ。


いやしかし、俺は外出しない派の暗い夏だけど、外出する派の暗い夏っていってもまだ外出してるだけ健康でいいよ。外出すればそれだけ投稿できるネタが増えるチャンスがあるわけだし。そういう経験的なネタに弱い自分は、大喜利的なネタにしか投稿できない。つってもボケなんて到底できないけど。後半のテーマ「オルゴールイントロクイズ」なんてもっと無理。全然わからない。分かる人すごいよ。唯一分かったのが韓国ネタっつーのが悲しい。



スネオヘアーTR2は回避。J-WAVE LIVEのお話でもしてるのだろうか。