疲れた疲れた

普段から人とあまり会話をしないためか、親戚と軽く3時間喋っただけですぐにダウンする。しかもアレだから困る。飯オゴってもらって、俺に対して「貴重な一票だね」なんて言ってきたときには鳥肌もんだ。公明党に入れろなんて強制はしてこないんだけどね。すまん、俺は今回は自民って決めてるんで。こんな天気の中わざわざ北海道からお疲れ様です。あーでも5千円でスノーボードレンタル&1日リフト乗り放題なら冬休みに遊びに行ってもいいかもって思った。その時はお世話になろう。いとこの娘(小学4年生)と息子(幼稚園)がメチャクチャ可愛いし。



そういえば今日はBerryz工房の写真集「まるごと」発売日でしたか。ちょっと、写真集出すペース早いですよ。嬉しいですけどね。明日にでも買いに行きたいけど、大丈夫かな。明日はまたしても中学高校の連中の集まり。ちょっと、同窓会するペース早いですよ。楽しいけどね。月に1回のペースでやってたら新鮮味もなんもあったもんじゃない。