GROOVE LINE

開始したとき外出してたのでmp3プレイヤーのラジオで聴いてみるが音が悪い。前半のテーマ「街で見かけた有名人」ということだったんだけど、読まれそうなネタが無いのでレーティング最終日だけど諦める。次は頑張るよ。
それより気になったのがクイズマスター。JUNIOR SENIORのTシャツってすごい欲しいんですけど。クイズも1番だと思ってたら正解だったし、参加してれば良かったなぁ。自転車乗ってたからなぁ。惜しい。「Hey Hey My My Yo Yo」は視聴したけど、なかなかテンションが上がってよろしいかと。マイマイだよ、マイマイ!!
後半のテーマ「夏のジャイアン祭り」はちょっと意味が分からなかったから敬遠。それにDJ MIXの後にすぐ親戚と食事に出かけたのでリタイア。来週からピストン西沢が旅行ということで、秀島史香のゲストと織り成すいっぱいいっぱいトークが聴けるのを楽しみにしてよう。

OH! MY RADIO

森山直太郎の代打でaikoが出てましたね。後半しか聴いてませんが、けっこう上手に進行してたように感じた。番組サイトの画像もaikoになってるし。



あ、今日も小宮山雄飛TR2パス。寝ながら聴こう。