時間差

今日やっとBerryz工房初単独まるごとのコンサートグッズが届いた。予告通りっちゃあ予告通りだけど、ちょっと遅い。若干話題に乗り遅れた感がある。DVDマガジンなんて今更もう、書いたら周りから白い目で見られそうで恐い。えぇ、4人トークが面白かったですよ、ハイ。あと舞波は一人でリボンをクルクルしてるかカメラ構えてるかのどちらかしかないように見えたよ。協調性が無いわけではないけれど、マイペースなんだろうなぁ。そこがまたいい。



今日はじめて友人のエレキを借りてライトハンド奏法なるものをやってみた。すごいですねーこれは。速い、速い、あー速い。自分のアコギで試しにやってみたらうまく出来なかった。やっぱエレキじゃないとね。普段全然聴かないVAN HALENのCDでもかけようかなと思った。



地元の本屋に「まるごと」の写真集を探しに行ったけど見つからず。あれは限られた場所でしか売ってないのだろうか。いや、ただ単に地元の本屋がショボイんだな。新宿行こうっと。