今日の活動

ハロモニ。の時間に起きる。が、1分後に睡魔に襲われる。なっちしか見れず。友人に後半にまるごとの紹介をしてたと報告を受けるが、まぁ、仕方ない。睡眠に勝るもの無し。


夜になってやっと活動開始。まるごとの写真集を探しに神田に向かう。が、閉店時間だと言われて追い出される。わお、夜行性バンザイ。せっかく来たのでゲーセンによってから帰る。


地元に着いてからブックオフに寄る。いつも通りマンガやCDで散財。D・N・ANGELが100円で揃っていくのが快感。作者が上達していく様を感じられるマンガは読んでて面白いね。その他に買ったので面白かったのはCOMBAT SKILLS2 コンバットスキルズ2―戦闘マニュアル (2)ってやつで、定価4000円のところが100円という破格っぷり。この危険に満ち満ちた世界で生き残るための知恵を学んだ。それにこの本読んで分かったことは、この世は結局暴力が全てなんだということ。松尾象山が言うように、腕っ節がなければ金銭、地位、人脈、知恵に頼らなければならないのだと。スケボーキングのSHIGEOさんもJ-WAVEの上の権力に憤りを感じた時に言ってた。暴力が全てだと、空手を習いたいと。俺も久しぶりに電動ガンをいじりたくなった。近所でサバゲー出来る場所があればやりたいんだけどなぁ。