お金? ないよ

なので図書カードで買ってきました、Berryz工房写真集「まるごと」。神田は諦めて、友人の助言通り秋葉原の書泉に行ったらしこたま積んでありました。さすが聖地と呼ばれるだけありますね。アイドル本が「これでもか!」ってぐらいあって見てて飽きないです。あと秋葉原だと何の抵抗も無くエロマンガ買えるし、ガレキやフィギュアを眺めてても違和感無いし、楽です。落ち着きます。足取りも軽くなります。軽やかな足さばきでショップ巡りです。どうやら僕は骨の髄までコッチ側の人間みたいです。死んだら許してもらえますか?


どうやら昨日は秋葉原唯一神又吉イエスが降臨したそうな。生で聞きたかったなぁ、「腹を切って死ぬべきである」。


ローゼンメイデンの5巻に初回限定版があるってことで、秋葉原に来たついでに買おうと思ってたんだけど、値段見てびっくり。あれで1600円はちょっと手が出ないよ。CD-RとDVD-Rにプリントされたイラストはいい感じなんだけど、写真集代ケチった奴が買えるようなもんじゃない。やっぱ通常版かぁ。
あとアソビットシティ1番館の2階にトンボが紛れ込んでたぞ。店員なんとかしてくれ。