写真集「まるごと」

舞波の少なめショットには慣れたから、その点に関してはもう触れなくてもいいとして、ライブやコンサートに一度も行ったことの無い奴の意見としては、「なにやってるかサッパリ分からない」ということ。シングル曲は辛うじて分かるけど、それ以外の曲の振り付けがサッパリなので、不思議なポーズの数々にただただクエスチョンマークが頭をよぎるばかり。こりゃコンサート行かなきゃいけないな。
あと、1ページぶち抜き顔面写真での茉麻が妙に可愛いらしく感じてしまうのが悔しい。茉麻はコンサートで輝くタイプ?
最後の方のページの写真で、ライブ終了後のかなコレ、みんな涙目なのに舞波だけピンピンしてるのはさすが。マイペースとは正にコレだね。舞波のベストショットはやはり、グラサンかけた写真。似合いすぎだこのやろー。こんなビックリ萌え要素があろうとは。


ともあれ、汗だくなBerryz工房が見れて満足です。