GROOVE LINE

ピストン西沢がお休みで、またしてもリリコ姉さんがピンチヒッター。今日は出かけてたので断片的にしか聞けてないや。DJ MIXもリリコ姉さんがやってたのかなアレは。そんな気がしたけど、気のせいかもしれない。
前半のテーマ「ここがヘンだよ外国人」ということで、中学高校の頃はクラスに在日君がいたんでネタには困らないけど、さすがに韓国ネタは「ここがヘンだよ」程度では済まないので無理じゃないのかってことでパス。後半のテーマはよく分からなかった。秀島史香がキャピキャピしてたのは分かったけど、すぐに地下鉄に乗ったので最後まで聴けず。
明日は渋谷に行く予定なので、行けたらスタジオ見学行こう。