以外に活発

渋谷に行く予定をキャンセルして、藤本美貴好きの友人と上野へ。どっちにしろハロショに行くのは変わりないんだけど、上野店は初体験ということでドキドキ。アメ横自体は魚介類を取り扱ってる店が多かったためか若干イカ臭かった。そしてハロショは他の場所に比べて暑かった。なぜだ。うん、やっぱり渋谷店が一番落ち着く。


ハロショで買い物した後、練馬のカード屋に行って先日引き当てたレアっぽいカードを売るも400円というバカ価格にキレる。別に遊戯王やってるわけじゃないけど、ヤケクソで4、5パック買った。するとまたしても友人に言わすと「なかなかのレアカード」らしいもんが出た。でもこの店で売ると足元を見られるので、コレを含めた滅茶苦茶デッキを構築して、遊びに来てたガキ共にデュエルを仕掛けようと思うも、ガキの持ってる山積みになったカードケースを見て断念した。最近のガキはどっからそんな金がポンポン出てくるんだか不思議でならないよ。
あ、俺は今日もハロプロ以外で散財してしまった。