ラジオ

GROOVE LINE

聴けず。明日も多分聴けないだろう。

OH! MY RADIO

カエラジ。聴けず。来週は聴こう。

起立!礼!着席!

そりゃ宿題やる暇ないって。ねぇ。
今回は元気な4人娘で聴いてて楽しいし、10分足らずなのに内容が濃いね。
自分の方が大人だと自称する桃子。雅ちゃんに張り合ってまくし立てるもあえなく撃沈するっていうこういうパターン好きだなぁ。これが計算だったらすごい。千奈美の日焼けは原宿行けば白い方って、それは、あのニグロのことかなぁって思っちゃったじゃんかよ。このレイシストが。梨沙子は白々なのかぁ。
問題は宿題のことですよ。桃子がインターネットで検索!?やばいコレ。絶対に調べたのは自由研究だけじゃないよ。絶対自分の名前でも検索してるって、そんな気がするぞ。桃子推しの人のサイトが見られてたりして。ていうかBerryz工房のみんなは普段からインターネットやってるのかな。大手サイトがブックマークに入れられてたりとか、ちゃっかり書き込んでたとか、案外ありえるかもしれない。想像が膨らむなぁ。



そういや昨日の真夏の登校日聴くの忘れた。悲惨。