ファ、ファビョる

明日は力学の追試ということで今日は勉強。J-WAVEで久々にピストン西沢の声を聴きつつ勉強、文化放送でA&Gを聴きつつ勉強。全く手に付かない。そして今、メッセで友人からハピマテを1月分から各月分送られて、それぞれの違いについて感想を求められるが分からん。分かる耳を持たぬな。あぁ、勉強が。てかオマエも明日テストだろうに。



どうやら友人の一人がネタでモンゴルにボランティアに行ったぽい。モンゴルって草原しかないイメージなんだけど。ハロショもなければテレビ東京も映らないしラジオも聴けない。ネットカフェすら怪しい。いや、さすがにネット繋げられる環境はあるだろうけど、あの草原の下にケーブルが埋まってるなんて想像したくないな。
俺も旅行してー。国内でいいから。J-WAVEが聴ければどこでもいいから。


折角ハロモニ。の時間に早起きしたのに寝る時間がいつもと同じだなんて腐ってる。