今日やったことといえば

電動ガンで家の前にいた蜘蛛を駆除したり、友人と遊戯王オンラインの無料10プレイをアカウント取りまくってバカプレイしまくってたぐらい。つまり暇だった。台風が来て困るような生活とは無縁だった。そんなヒキコモリの人生。


うーんだから書くことないんだよなぁ。ということでちょっとネタを拝借。
司馬さんの日記で書かれてた、街中でBerryz工房と遭遇!!が、夢オチだった!!という非常に心臓に悪い内容なんだけど、やっぱいいよね、推しが夢に出るって。舞波が夢にでるの?ってことなんだけど、出る出る。わんさか出てくる。自分はほぼ毎日夢を見るタイプの夢見る少年なんだけど、Berryz工房の夢を見たのは今までに10回弱くらいだろうか。出てきたらそりゃ嬉しいんだけど、でもやっぱ夢の中ってバカなんだよね。設定が。場所は北極で、雪の上に青ざめた雅ちゃんが倒れてて、自分が救急車を呼ぶ夢だとか、アホだし。北極じゃ救急車こねぇだろ。
で、そんな夢ばっか見るからちょっと夢占いに興味を持って本とか読んだりしたんだけど、夢の設定もアホなら夢占いの内容もアホなんだよなぁ。自分は普段、殴ったり蹴ったりするようなバイオレンスな夢をよく見るから、「殴る」って夢占い事典で調べてみたら意外な結果が出てきた。




[殴る・殴られる]
殴るという行為は、夢の中では、親愛の情、好意、愛情(しばしば性的な意味を含む愛情)の表現と考えてまちがいありません。そこから転じて、幸運、成功、利得などを示す吉夢となります。これは洋の東西を問わず同じです。得られる利益は、殴るより殴られる側のほうが大になります。


○異性を殴る
求愛。もしくは性的関心を強く持っていること。男性が夢の中で女性を殴るなら、その女性に強い愛着・愛情を抱いていることを示す。女性が男性に殴られるなら、結婚、恋愛の予兆。女性が男性を殴る場合も同じ。



本のタイトル忘れたけど、こういうことらしい。ということはだよ、推しの子が夢の中に出てきた時でも、速攻でブン殴ればハッピーになれるってことだよね。もうボッコボコになるまでブン殴って、あわよくばその子からもブン殴られればハッピーが倍増するってことだよね。
よーし、これからはなりふりかまわずブン殴るぞー。
たとえ舞波が出てきても思いっきりブン殴るぞー。(不謹慎)





あと、個人的にウケた夢占い。



[黒人]
強い性的エネルギー、性衝動、たくましい男根などを象徴します。とくに女性の夢においては、黒人は性エネルギーの端的な象徴です。
男性の夢では、手ごわい敵、自分の中の劣等コンプレックスと結びついてます。


銃が男根の象徴っていうのは分からなくもないけどねぇ。これは・・・。黒人ばっかのアフリカなんかに住んでる黒人たちが見る夢に出てくる人物って、やっぱ黒人なんじゃないかなと思うんだけど。そいつらみんな性欲の塊かよって話だよね。