ラジオ

GROOVE LINE

いつも通り、起きたら始まってた。代打DJが福ノ上達也ということで、秀島史香と喋りが被りまくり。でもさすが、よく喋るねぇ。聴いてて飽きない。
そして前半のテーマ「その時食べたい」ということで、プロテインネタを自信満々に送るも読まれず。なぜだ。風呂上りのコーヒー牛乳とかそういうネタが読まれるのか。チクショー。

OH! MY RADIO

カエラジ。遊戯王やってて聴けず。一応録音したから後で聴こう。
番組ブログ見たらカエラの髪型が元に戻りつつあるように見えた。若干横に赤っぽいのが残ってたけど。


起立!礼!着席!

遊戯王やりながらおぼろげに聴いたところによると、どうやらドッキリ的な内容だったみたいだ。ここは日本だ、日本語を喋れ、といった対決だったらしい。声が恐い佐紀ちゃん。納得する友理奈ちゃん。キレるりしゃこ。喜びづらそうな千奈美ちゃん。ほんと、聴いてるだけで性格が分かっちゃうよねコレ。実に面白い。特に、ムスっとした声を出す佐紀ちゃん。こんな声を聴いたのは初めてだ。