起きたらリビングがびしょびしょ

網戸にしてたから家の中に水が飛び散りまくってた。ついでに網戸も開いてて軽く恐怖した。ま、いいや。


さて、司馬さんから「フェチバトン」なるものが回ってきたので早速やってみようと思う。
こういうエロい企画好きだよ。






■Q1:あなたは何フェチ?


えっと、八重歯はフェチに入るかどうかということなんだけど、これは入りますね。ええ。舞波といったら八重歯なわけですが、他にも辻ちゃんの八重歯も可愛かったし、めざにゅ〜のアナウンサーの杉崎美香さんもなかなかイイ八重歯っすね。八重歯に良し悪しがあるか知らないけど、まぁ好きですね。
あとは、黒髪とか?つるぺたとか?



■Q2:異性を見る時、まず何処を見る?


異性に限らず、人を見るときはまず顔を見ますね。顔の中でも、まず目を。
その後に口を見たりアゴを見たりして、いい骨格してるなぁ、とか勝手に思ったりしますね。
基本的に異性を見る場合は視姦にならないように細心の注意を払ってます。



■Q3:最近プッシュできる部位


自分のか、それとも異性のかどっちなんだろう。
自分のだったら、そうだなぁ。妙に曲がる親指かな。ショボ。
異性のだったら、首筋ですかね。妖美なエロスを醸し出すじゃないですか、あれは。深くは言及しませんが。



■Q4:異性の好きな部位5つ


えっと、興味のある部分のことかな? それはやっぱ自分に無い部分のものかな。え、そうじゃなくて?


好きな部位かぁ。エロい質問だなぁ。分かってるくせに。
じゃあ、目、口、首、指先、ふくらはぎ。ちょっとなげやりっぽいけど。



■Q4:フェチを感じる衣装は?


衣装か。ヲタっぽくいったらコスチュームか。
無難なところのニーソとか白スクとか肌ワイまでいかずども、普通に制服でグッときちゃう。なにせ中学、高校ともに男子校とは名ばかりの少年院だったもんで、街中で見かける女子の制服姿が新鮮でついつい目を奪われてしまいます。



■Q6:バトンを渡す5人


このバトンはけっこう浸透しているみたいなので、ここで止めておきます。バトンはここに置いておきます。イスの上に立てて置いておくんで、気が向いた人がいたら座ってみてください。