ラジオ

GROOVE LINE

福ノ上達也は最後らしいけど、今度普通にギャラリーとして来る宣言。
前半の「就活ストーリー」って、自分はまだそんな面接とかやったことない世間知らずだからよく分からないけど、面接でいきなり「面白いこと言ってください」なんて注文されることあるのか。恐い世の中だね。自分はそういうの苦手だから全然思いつかないよ。


そういや、明日のSOUL TRAIN秀島史香が代打だ。聴こう。

リリー・フランキーTR2

ゾノネムめめたんが二人のナナだったのかよ。
まぁそうだよなぁ、そりゃ下ネタのせいで終わるってわけじゃないのは分かるさ。みうらじゅん安斎肇だって生き残ってるわけだし。リスナーには理解できない理由があるんだろうね。
そしてついにキタ!!かかりましたイノセントワールド。ハンドインハンド。奇跡を起こせ。今度はフライデー。世界規模で奇跡が起こるハンドインハンドだからか、めめたんが一番負担かかるんだね。もう女性でも15歳の少年でも参加できるみたいだ。


ゲイの童貞話!!外人キャラのリック!!ツボに来たセリフは、上司の「Let's take bath with me」。外人を風呂に誘ったり、首筋を舐めたり、かっこいいな上司は。かなりゲイの人がじらされてるみたいだ。残りの放送でどこまで進展するか楽しみ。んでまたしてもリクエストがサイモン&ガーファンクル


ウンコ食ったら熱が出るのか。
ウンコ、クレヨン、醤油の致死量の話は著書の「誰も知らない名言集」に書いてたなぁ。このラジオでは著書に書いてあることが結構話題に上るし、それの補足的なネタも出てくるし、ファンとしてはかなり楽しめと思う。でもそんな楽しいラジオもあと少し。悲しいなぁ。