危険な兆候

マズイぞ。ネットゲームが面白いぞ。これがヒキコモリの原因だって聞いたことあるぞ。
相変わらず遊戯王オンラインでバカプレイをしつつ、リネージュのコアなプレイヤーの友人から勧められたバトルフィールドっていうゲームの体験プレイをやってみたらこれまた面白くてハマってしまった。製品版は買う気ないけど、これでもかなり遊べる。おかげでラジオをすっぽかして遊びまくり。最初は操作が分からずあたふたして、更に間違って見方を殺してしまったら韓国人に間違えられた。韓国人てそういう風に見られてるのね。分かる分かる。



このままだと本当に腐ったミカンになってしまうので、明日は渋谷にでも行こうかと思った。明日のGROOVE LINEのゲストにBEAT CRUSADERSということで、あのお面を見てこようかなぁなんて考えてるけど、ギャラリーが多すぎたら逃げ帰ってこよう。



今日のSOUL TRAIN秀島史香が代打DJ2週目。最初しか聞いてないけど、「何食べたの?」「何してるの?」系のメールばっかで恐い。それにGROOVE LINEリスナーもかなり聞いてると思われる。さてと、スネオヘアーTR2を聴きながらオネンネします。