12時で早起きとはよく言ったもんだ

今日は一路渋谷へ。目的はHMVBEAT CRUSADERSを見ることと、ハロショで買い物すること。自分は寄り道を一切しないので、無駄遣いをしないおりこうさん。自分ルールでは、ハロショでいくら買い物をしてもそれは無駄遣いではないということになってるので大丈夫だ。


GROOVE LINE

ちょうどぴったり開始の4時半にHMV到着。相変わらずすごい人込み。この、人ゴミが!!この、マスゴミが!!ではなくて、女の子がこれまた多い。これは皆ファンの子たちだろうか。途中で男が2人、女の子10人近くに囲まれるという非常にうれしいやら恥ずかしいやらで逃げてきました。えぇ、あれからドンドン女の子も増えたことでしょうきっと。人込みは苦手なんですよ自分。
助っ人のDRAGONはこれまた秀島史香をいじるのが上手いですね。秀島さんも楽しそうでした。


ハロショ

どうも、お久しぶりです。知らないうちに色々と新製品が出てましたね。色紙とか。色紙は雅ちゃんを買いました。他のメンバーはほとんど売り切れでした。その中で売り切れではなかった雅ちゃんは、売れることを見越して他のメンバーのよりも大量にストックしておいたんでしょうね。クソ。そんなん差別だよ。謝罪と賠償もんだよ。畜生。また来ようっと。