石村舞波ちゃん卒業おめでとう

いやぁ、めでたい!!
おめでとう!!
卒業しても元気でね!!

































って素直に喜べるほど人間できちゃいません。



特技:空元気




俺はもう舞波に会うことはできないんだよなぁ。
今やってるコンサートのチケット、持ってないや。
暢気に最後の会場には会場推しで行こうとは考えてたけど。
ナマではもう会えないのか。
そっか。
バカだなぁ俺。
チケットの取り方が分かったのって、つい最近なんだよな。
遅いよ。手遅れだよ。バカ。



夕方、アホみたいに惰眠を貪ってると司馬さんから電話があって、このことを知らされた。
眠気なんて一気に吹っ飛んだ。
吹っ飛んだ後に落ち込んだ。
司馬さんは、オークションでのチケットの値段等を調べてくれて色々と教えてくれた。
ありがとう。
でも、今の俺じゃとてもじゃないが手が出ないや。
あ、そうだそうだ。
このためにバイトしようって思ったんだっけ。
しかし時すでに遅し。



親の死に目にあえない、みたいな?



そんな物騒なもんじゃないけどさ。
仮にコンサート行ったとしても、どうしようもないよ。
俺になにができる?
調子乗るなよ。一般人のくせに。何もできねーだろ。
温かく見送る。応援する。
こんな平凡なことしかできないだろ?
いや、それすらできないだろ?
それで舞波が喜んで自分は自己満足か?
自己満足なんてできないよ。
俺、ひねくれ者だもん。
現実を直視できないガキだもん。
涙すら出ねぇよ!!



























ハイ、終わり!!
もうウジウジするのはヤメだ。過去にこだわる奴は嫌いだっていつも言ってるじゃないか。
まぁ、いいんじゃないかな、卒業。以前から噂はあったけどさ、実際いきなり言われるとドキッとしちゃうね。まだまだ精神が弱い。吐瀉物に血が混じる程度の精神状態で止めておこう。このまま進むとリストカットし出しちゃうよ。それは大げさだけど。
舞波は勉強ができるもの。勉学に専念するならかなりイイ水準まで行くと思うよ。勉強が好きなら尚更、見込みがあるよ。いいじゃない。自分のやりたいことがあるんなら。それは素直に応援できる。これから見られなくなるのはちょっと寂しいけど。



ってね、ファン歴1年そこそこの若造が何言ってるんだか。自分の日記は、うっぷんを晴らすためのものだっていつも言ってるけど、ホント、書くことによって見事にうっぷんが晴れた気がする。これを読んで不快になる人もいるだろうけど、自分がよけりゃいいんだよ。キモいと思うんだったら読むんじゃねーよ。という精神でいつも書いてるけど、こんな糞日記のタイトルにさりげなく「舞波」って入ってるんだよね。これをどうするかって話なんだけど、残そうと思う。もちろん、Berryz工房のファンをやめるつもりなんてこれっぽっちも無いし。心残りはあるけど、メンタルトレーニングだと思えばなんてことないさ。多分。



ま、とりあえず、俺は今、生きてる。