励ましてもらいに

司馬さん家に遊びに行ってきました。俺の部屋に比べたらかなーり片付いてるよ。美勇伝のコンサートDVDを見せてもらったり、ゲームをしたりして、気が紛れてちょっと元気が出ました。昨日は寝る前に2ちゃんの舞波スレを久々に見て、懐かしのコテの発言に泣かされてろくに寝れませんでした。今日はぐっすり寝れそうです。


でもさっき、アプロダに上がってた職人さんが作った作品を聴いてたらまたぶり返してきちゃって。舞波の卒業コメントなんかもあって、それを聴いたら更に落ち込むこと谷の如し。泣くまでには至らなかったけど、また2ちゃんの舞波スレ見てたら、舞波と桃子のAAがあって、これがフィニッシュブローとなって涙腺がゆるゆるに。


なんでだろうな。単純なアスキーアートごときで。舞波単独の写真だけではそれほどグッとくるものがないけど、何故か桃子と一緒にいる写真を見ると心にくるものがある。この2人は仲良さそうに見えたしなぁ。2人の仲を裂くって感じに思えてくるからだろうか。計算高い桃子でも、今回は本気で悲しがってるんだろうか。最終公演でどうでるか、桃子。俺は現場にいないけど、レポを楽しみにその日一日を過ごすよ。



ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎていった。
卒業なんて生易しいもんじゃなくて、完全に姿を消すんだもんなぁ。
普通の中学生の舞波なんて想像できないよ。