すごいね

恋人でもないのに、恋人と別れて悲しむかのような感情を抱かせるというアイドルの影響力に驚いた。2ちゃんの舞波スレに失恋者が大発生じゃないか。俺も素っ裸で「失恋中」の看板を首から下げて街中を疾走したい気分だ。
今日は若干すがすがしい。バイトしてきたからだろうか。やはり、何かに一生懸命打ち込むと気分転換になるみたいだ。



なんか舞波卒業企画みたいなのがあるみたいだけど、いいんじゃないかな。卒業メッセージとか、舞波は喜ぶだろうね。俺は絶対書かないけど。決して、お前ら凡俗どm(ryという意味ではなくて。自分自身だいぶ落ち着いてきたけど、本当に伝えたいことは思い浮かんでこない。それを文章にするだなんて、自分の稚拙な表現力じゃあ尚更無理なのですよ。だから舞波が卒業する日は、何も渡さず何も受け取らず、家で静かに瞑想でもしてますよ。ケッ。