J-WAVE

GROOVE LINE

ボケーっと聴いてた。ピストン西沢秀島史香、両者のキレが存分に発揮されてた放送だった。前半のテーマ「人にえばれる過去」といことで、こういった経験ネタは持ち合わせてないので送れないけど、悟った。経験ネタの場合はテーマがどうあれ、面白エピソードさえあればいい。ということ。だから毎日のように採用されてる常連さんはすごいと思うよ。面白人生歩んでるなぁって思う。

OH! MY RADIO

カエラジ。この番組はお題が単純でリスナーは送りやすいだろう。その割りにはあんまり読んでくれないけど。
そして今日もまた中学生お悩み相談。ラジオで生電話が繋がってるときの鉄則。タイミングよく相槌を打つ。笑いどころで思い切り笑う。なによりもテンション高く。というわけで、無言はやっぱマズイね。聴いててちょっともどかしくなった。
番組中にカエラが言ってたハガキに描かれてたイラストが番組ブログにアップされてた。これはまたイイ味出したイラスト。確かに、イラスト付き投稿はハガキならではの楽しみだね。