J-WAVE

GROOVE LINE

バイトがあったので前半30分しか聴けず。テーマは「音楽なりきりポイント」ということであるあるネタ。常連さんが頑張ってた。

リリー・フランキーTR2

前半1時間は電話してたので聴けず。そして、この番組に初めてメールを送って、初めてメールを読まれた。録音しててよかった。
この番組を聴けなくなるという寂しさと、好きなアイドルが引退するという悲しさ。大事なもの2つを同時に失ってしまうという辛さ、そんな今の状況を書いて送った。リリーさんにそのアイドルの知名度はどうとか言われたけど、めめたんと比べたらそんな知名度ないっすね。当然、意味わかんねぇ、みたいな感じになってた。残念なことに、最後のオチが読まれなかった。最後は不謹慎な悪ふざけ(下ネタ)にしたのに。でもこれで一つ思い出ができた。よかった。


そして、リリめぐ。是非CDを出して欲しい。