ラジオデイズ

マンガを読んでる時が一番落ち着くかもしれない。読んでいる間は嫌なことを一切合財忘れられる。ということに気付いたのでブックオフに行ってきた。友人に、初期の頃の遊戯王はバカで面白いよ、と勧められたので立ち読みしてきた。確かに、ツッコミどころは沢山あった気がする。ゲーム感覚で主人公が人殺しをするところとか。今度100円だけのを揃えようかな。


それからマンガを数冊と、MEDAL OF HONORというゲームが安かったので買った。このゲームはパッケージやゲーム会社からしてネットゲームのコンシューマ移植版ぽかったので期待してたけど、ただのクソゲーだった。クソゲーであってもバカゲーであれば満足なんだけど、それですらなかった。だいたい何だよメダルオブオナーってタイトルは。オナーって。御成門かよ。そんな主人公のオナニー君が頑張っちゃうという内容らしい。


明日はどうやらバイト先で新歓として飲み会をやるらしい。参加したくないけれど、これからの職場での人間関係を考えたら行かざるを得ないのかなぁと葛藤している。だいたいね、平日の夕方から夜にかけてはラジオの時間として揺るぎない自分のライフスタイルが確立されてるというのに、その時間帯にあえてバイトを入れるという自爆行為をしてる時点で諦めるべきなんだよね。畜生。ネタだけでも送っておこう。



あーしまった、もう朝だ。