酩酊OL下ネタOK

バイト先のお頭が缶ビール、缶チューハイを合わせて24本買い、お菓子をしこたま買い、出前を取っての盛大な会議&新歓という名の飲み会を開いてくれた。もちろん全て経費で落ちている。行かない訳にはいかないので参加してみたが、同期で入った奴がサボってやがった。いけすかねぇ奴だ。俺だけ生贄かよ。こういうの苦手だって言ってるのに。


そんなギクシャクした関係から解き放たれ、家路について間もなく、何気なく引っ張ったイヤホンの延長コードが見事にぶち切れた。んな馬鹿な。構造上、この程度の力でこの方向に引っ張ってもビクともしないはず。なぜそんな中途半端な位置で切れるかな。反抗期もいいところだ。そうか、中国製か。仕方ないな。明日新しいの買ってこよう。