申し訳ないこと

自分でスタイルシート弄っておいて言うのもなんだけど、この日記見にくい。日記とコメント欄の境目が特に見分けがつけにくく、しょっちゅうコメントを見逃していたようだ。書かれたコメントには必ずレスしたいのだけれど。改善しよう。
見つけた時にはもう手遅れだったけど、それでもなるべく早くレスしたい。レスできなかったコメントに対して、今ここで一息で速攻全部レスすると・・・、「してやったりです自分もそのカット好きっすアップがたまらなく可愛いのなんのってあぁ欲しいですね俺も確かにあの声は「神」そのものでそんじょそこらの声優では及ばない神がかり的な力を感じます確かに癒される狂わされた男も多いことでしょう2ちゃんにスレも立ってるみたいだし代行サンキューっすマジ助かりましたよなんと大物構成作家のスカウトでしたかこれはビックリ少し前の放送で昔ビッグバンで聞いたポアロの曲が流れてたわけが理解できましたよアーカイブチェックしてみますねもう麻里安ちゃんと再び会えたことに感謝感謝ですいやぁあんな精神状態だったけど無事に遊ぶことができたねあれで少し落ち着いたよまた遊ぼー」
なんとも失礼極まりないレスだけれど、やっとこれで成仏できます。これ以上先送りにはできないということで、もの凄い速さでタイピングしたら指がピクピク。