J-WAVE

いつも通りGROOVE LINEの時間にラジオつけてみたらDJ TAROが喋っててびっくりした。そっか、今日は祝日で休みだったのか、とその時はじめて気が付いた。そういやTAROさんの声聴いたの久しぶりだ。なんか懐かしくなった。


GL_report ★さんのところの記事をを見て、SOUL TRAINが終わることを初めて知った。なんてこった。リリー・フランキーに続きDJ RYUまでもが降ろされるとは衝撃すぎるニュースだ。どっちもリスナーの支持が強い番組だけに今回の改編は不可解でならない。gl_reportさんのブログで書かれてるように、奇麗事しか言えないお堅い連中が、って思ってしまうのが自然ですね。自分もそう思うし、以前にやってた、今でもお気に入り番組の五本指に入るであろうラジオチャンプもこれまた上の人間のお咎めを受けて終了するという悲惨な過去があるわけですし。自分、悔しいっス。


一体J-WAVEはどこに向かって進んでるんだろう。ちなみに自分はGROOVE LINEとGOLDEN TIMEが終わったらJ-WAVEリスナーやめるかも。これが最後の砦だ。