ぞんざいな

昨日、エロ画像漁りにネットサーフィンしてたら全然関係ないところで舞波画像に遭遇した。おいおい、ちょっと待ってくださいよコノヤロー。アイドル板じゃないのにココ。前後はエロ画像だよ。あれか、もう少しで引退して素人になるからって意味を込めて素人板に貼りやがったな。そんな意味込めなくていいっつーの。いきなり萎えたっつーのバカ。あと、卒業祈念にコラを作ろうとかいってスレ立てたバカがいたけど、自分はそういうのでは腹が立ったりはしない。むしろそういうエロいバカは好きだ!!まぁ実際にコラは作られてなかったけど。



なんか今年のM-1やばいらしいですね。予選に出ようとしてる友人がパニくってます。漫才のネタって、ラジオのネタを書くのとは大違いだもんね。で、お笑いブームもあってか予選の倍率が70倍近くあるそうなんだけど、まぁ東大の倍率が低くても受かるのが難しいということから考えられるように実力があれば倍率なんて関係無しですよ。頑張ってほしい。けど、どうせ優勝するのって有名な芸人なんだろうなぁ。上位10曲なんてどうでもいいようなCDTVと同様に、2回戦あたりが見ものかなと個人的に思う。参加人数も多いだけに、今年のM-1はすごい楽しみだ。