J-WAVE

GROOVE LINE

「ワイルド自慢」ということで食べ物ネタ多いなぁ。こういうときのネタって本当かどうか分からないから言ったモン勝ちだね。ピストン西沢はダメって言ってるけど。自分はウソでも思いつかないからパス。そしてcapsuleがゲストに来た後は外出したので後半聴けず。

リリー・フランキーTR2

しょっちゅう流れてるゾノネムの番宣がより一層濃くなってるように思える。リリーさんの握手会に来るゾノネムファンって多いんだなぁ。自分も握手会行きたかったけど、なんせスケジュールが合わないし金無いしで諦めてた。機会があったら行きたいなぁ。
めめたんヘアヌードとか。いや、ダメっしょ。清純派でいてほしいもんですよ。磯なイメージでもなんでもいいから。ノースリーブも確かにいいと思う。
そしてゲイの村田さんの続き。これはもはやラジオドラマ感覚だ!!すごいよ、アナウンサーに読ませるとか。卑猥な単語がバリバリ出てるよ。これに萌えるとワルってことか。で、リックの意外な行動とか、先が全く読めない展開になってるところが素晴らしい。番組が終わるのは悲しいけど、このストーリーの最終回だけは聴きたい。
そしてゾノネムポエトリーリーディングもいけど、やっぱり最後はラップやってほしい。なんだろう、最後の舞波のような見切れは。何が言いたかったんだ。番組終わっちゃってるし。