もうこんなに休みたい

学校が始まってしまう。もう沢山だ。もうこりごりだ。幾度もそう思ったハズなのに。まだ休みたい。いっそのこと半年くらいボランティアで海外にでも行ってこようかとも思ってしまう。ボランティアじゃなくてもいいから、半年くらい旅に出たい。



ヤフオク舞波卒業の日のコンサートチケットの出品っぷりを調べてみた。すごい。その価格から皆の必死さが伝わってくる。異常に高い。こちとら貧乏学生。嘗めないでもらいたい。精一杯頑張ってもせいぜい2万が限界だ。これじゃあ超糞席でも落とせそうにない。でも、もしかしたらってこともあるかもしれないので最後の最後までチェックしてようと思う。



隣の家からだろうか。こんな時間だから酒盛りでもしてるのか、網戸の外から楽しそうな男女の会話が丸聞こえで、テンション下がり気味のこの感情を逆撫でする。昨日のラジオで言っていた、9月21日はEarth Wind & FireのSeptemberの日というのを思い出してCD探して久々に聴いていたらちょっと落ち着いた。こういう落ち込んだときにダンスクラシックスはいいかもしれない。