台風邪魔

今日は司馬さんに誘われて武道館へ会場推しに行きました。そしてその後、オフ会に参加させて頂きました。自分は突然の参加となったんですが、いやはや、メンツを聞いて驚きました。大手管理人さんばかりじゃないですか。梁山泊じゃないですか。自分は緊張しすぎて終始固まってました。緊張しすぎて、「あ、9人中8人がメガネだ。メガネっ子オフ会だ。8割る9で0.8888・・・・・・」とか全然関係無いこと考えてました。でも、会話聞いてるだけでもホント面白かったです。ハロヲタ力士の話題はかなりツボでした。あと、扇が作れるほどたくさん名刺を頂いて嬉しかったっす。これがトレーディングカードゲームだったらレアカード揃いですね。自分のポケモンカードのデッキに入れておきます。はいウソです、が、いやまぁなんというか、こういった集まりって素敵だなぁと思いました。また機会があったらよろしくお願いします。


自分の席から時計回りに、
hottaさん
キートンさん
KYさん
アンデスコンドルさん
さびおうさん
どろっぷさん
ソフィオさん
司馬さん
どうもありがとうございました!!