J-WAVE

みうらじゅん安斎肇のGOLDEN TIME

新しい決まり手っていつからやり始めてたっけかな。検索すると結構ヒットする。2ちゃんでスレまである。投稿する場所は違えど、やはり下ネタが絡んでくるのは運命か。
昨日のK-1の話になって、一日だけチェ・ホンマンになるという話に発展するが、これは普通にいやだ。確かにデカいことはデカいが、ロックまでデカいかどうかは分からないなぁ。コレによると、韓国人って平均的にミクロらしいからなぁ。だからホンマンの包茎で腹巻とか寝袋とかは無理だと思うなぁ。どちらかというと猫ひろしの方が可能性は秘めてるだろうと思うなぁ。
さすが美大卒。石膏像の話題で盛り上がってる。石膏のモデルになる人物はよく知らないでちんぷんかんぷん。
そして虫に説教のコーナー。蟻地獄。弄られキャラ。名前に地獄って付くだけでヤバイね。
初めて知ったけど、チョメチョメとかボインってみうらじゅん発信なのか。クソゲーとかマイブームとかなら知ってたけど。こんなにたくさんの造語を世間に認知させるなんてすごいな、みうらじゅん