ときめきテスト

明日のテストに備えて勉強してたが、ダメだなこれは。まぁいっか。
昨日は名刺を作ろうと思い立ってダイソーに行き、ソフトと用紙を買ってきた。そしていざ作ろうと思ってもデザインとか全然思い浮かばないし、この痛々しいタイトルを印刷することに抵抗を感じるし、あぁやっぱ精神が不安定な時にサイトを作るとこんなタイトルになっちゃうんだなぁと思いつつ潔く諦めた。タイトルとか、舞波が引退した後はどうしようかと考えたけど、まぁ日記の内容等を全部ひっくるめて黒歴史にしたい気持ちも山々なんだけれども、折角だからイタイままで貫き通そうかなと思ったわけですよ。こんな精神が不安定なときには何をしでかすか分かったもんじゃないし。下手に動いたら危険。ナントカに刃物ですよ。ハロヲタに写真集ですよ。同じことですよ。