GROOVE LINE

前半のテーマ「早く言ってよ!」ということで、「早くイってよ!」って書くとなんだかムフフな感じだけれど、それはいいとして。自分としては、「舞波、引退なんてそんな・・・。もっと早く言ってよ!チケット全然取れないよ!」って感じなんだけど、実際もっと早く言われてもそれはそれでショックなわけで。こんなのネタで送れないよ。やっぱり送られてくるネタでも食い物系は定番か。
そういえば秀島史香が推してる琴欧州は惜しかったですね。素人の自分が見た限りでは朝青龍は余裕シャクシャクって感じが出てたように思うけど、どうなんでしょうね。
そしてゲストの栗コーダーカルテット。どこかで聞いたことあるなと思ったら、そういえばアニメ版あずまんが大王のオープニングで別名義でやってたなぁと思い出した。今はぺとぺとさんもやってるんだっけか。スターウォーズの生演奏にはシビれた。リコーダーの安っぽい音色が味を出している。面白いことを思いつくもんだ。
そして例によって後半は聴けず。