ファミリー席は嫌いですか?

なるほど、これは狙い目かもしんまい!!ということで考えておこう。


今日一日は「下痢」の一言に尽きる。コイツが俺の人生を左右するのだよ。電車で1時間かけて通学する者にとってコイツはかなりの曲者。今日みたいなテストの日なんて特に。乗ってる途中で腹痛が襲ってこようものなら、丹田に気を集中して踏ん張る、なんてことをしたら大惨事になってしまうので、ただひたすら我慢するしかない。そして大抵はギブアップして、神保町あたりのトイレで全ての魔力を解き放つかの如く閉鎖空間から脱出させてあげるわけです。ギリギリで到着する電車に乗っていたら終わりなんです。ホント、今日は一本早めに乗っておいて正解だった。助かった。これで単位落とさずに済んだか。


そんで帰りに渋谷によってHMVGROOVE LINE見た後にハロショに行ってお買い物するというお決まりパターンで行こうかと思ってたんだけど、途中の新宿でゲーセンに時間を取られすぎてしまい「そろそろ帰らないとラジオ始まっちゃうじゃん!」ということになったのでそそくさと撤退してきました。
ということで今週中にまた渋谷行く予定なんで、みうなちゃん写真はまた次の機会に調達してきますよ!!>司馬さん