リリー・フランキーのTR2最終回

2年半か。長かった。そういえばちょうど1年前にも終わるとか言ってて結局続いたけど、今回は曜日移動でゾノネムめめたんもいなくなってしまうのか。「やらないか?」って言われたらしいが、ウホッ!?そんでチンポがダメってことは、やはりTR2全体が下ネタに走りすぎてお咎めを喰らったってところだろうか。なんだかな。下ネタは深夜放送の醍醐味だと思うんだけど。
どうやらテレビが来ているらしい。めざましテレビか。リリー・フランキーをか。俺にとっても深夜番組だなぁコレ。めざにゅーとかも。寝る前によく見る。この放送は見たいな。


増長するゾノネムのハモる風味が気持ち良さそうなのはいつものことだけど、今日はやたらとCMフリでゾノネムが絡んでくる。ここぞとばかりにアピってくる。尿!浴びるYOU浴びるMEが久々にきた。ゾノネムのラップで、めめたんの歌のコピーガードが出来るらしい。最後ということでネタの出し尽くしか。


ジョニー大蔵大臣さんの「安めぐみのテーマ」。すごいグルーブを感じた!!熱い!!こんなヲタがハロプロにもいそうだ。ちょ、歌詞にスリーサイズ入ってる。とりあえず推しの名前を連呼するという行為はなんとなく理解できる。


フィリピンパブのモノマネ来た!!俺もこれ好きだ。


村田万治さん焦らす。ついにリックとやったのか。童貞卒業なのかこれで。オメデトウとゆいたいです


めめたんの歌を聴けるのもこれで最後かぁ。ひだまりの詩が一番いいかもしれない。リリめぐの今後の活動が楽しみだ。なんだかんだで最後まで行き当たりバッタリな放送だったなぁ。今日の録音は永久保存。